2009-08-22

出張in小倉




晴天の元、順調に仕事終わりやした〜 うひ。
懐かしの小倉魚町銀天街ウロウロ〜

小倉井筒屋向かいにあるbooties というお店でギネスビールで乾杯!店員の兄ちゃんは同じ大学の後輩ってことで盛り上がり、ついでにフルーツウイスキーを注文しやした。
これがまた、すごーい飲みやすくて、作り方も習ってきました。
柑橘類と氷砂糖をウイスキーに入れて二週間で熟成され、ソーダ割でクイクイいけます。今夜はスモモウイスキーとグレープフルーツウイスキーを堪能!

HPの似顔絵そっくりやったな〜。

小倉の街は広い芝生があり川がありのんびりといい街ですね。夜の控えめな明かりも良い感じですわ。今夜は思い出の九州厚生年金で泊まりっす。○年前にここで結婚式をして素晴らしき家族に恵まれたので、感慨深いよなあ〜今夜はそんな小倉の街にかんぺぃ!

0 件のコメント: