2009-06-16

アジの皮もキレイにはがせましたヨ

感謝感謝、瀬戸内の釣れたて新鮮なアジを送ってもらい夕食に頂きました。いやあ、美味しかった。写真でみるのと、実物の大きさとあまりにも違うので、ビックリ! すでに下処理まで済んでるので3枚におろして1.5匹刺身です。子ども達も「うっまい~!」連呼。  まだ半分あるので、フライにして食べるかな~。 この大きさ、相当な引きだったんでしょうねえ。改めて兄貴を尊敬しました!
 

3 件のコメント:

taka21 さんのコメント...

もっと褒めてくれぇ~~~~♪

ビシバシ尊敬してくれぇ~~~~(笑)

えいじ さんのコメント...

いやあ、今回はホンマに尊敬しました!
あ、今回"mo"ね!!

今夜はサバ味噌 絶品~~

Rainbow さんのコメント...

すごい!!
こんな、大きなアジ、ないですよね。
うらやまし。
間違ってうちに来ないかな?

ぷ。

冗談です。