2009-03-09

ハーレー2

定額給付金はまだですが、浄水器購入です。"ハーレー2"
結婚当初、田舎モノだった2人で秋葉原へ行った時、うまく乗せられて?買った浄水器でしたが、結構気に入って使ってました。寿命の7年を越えた時から、ボーナスの度に買い換え計画を立てたものの、実行されずずるずると使い続けて約10年。先週金曜日、突然キレて楽天で注文!今日届きました。早いねえ! 

このピカピカは、ターミネーターみたいじゃないですかぃ?本体にオイラが写るのでピント外しております。 いいねえーピカピカ! オマケで付いていた塩素チェックの薬を入れてみました。 旧式の浄水器に。

寿命7年と言われつつ、10年も使ったので、すっかり性能は落ちただろうと試しに塩素チェックすると、、、左のように見事に無色透明に。あれ、まだ使える??? 新しく買っちゃったじゃん(笑) どーしよう。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ハーレー」っていうからオートバイのハーレーダビッドソンかと思いましたがな!
浄水器って高額なのねー、ビックリ!!

定額給付金>キラ~ン☆ウチはかな~り楽しみに待っとります♪
なんせ、5人やからねー(笑

えいじ さんのコメント...

ハーレーダビッドソンもいいすねえ~、乗れないけど。この浄水器良いですよ。 そっか、5人なんですね。ここはがっぽりですな!