2009-02-24

出張報告

久しぶりにこの電車乗りました。 高校3年間乗った電車も駅名を忘れてしまったのがちらほら、懐かしいなあと同時に、ガラガラですなあ(まあ、時間が遅かったからかな?) こうして見ると、なかなか良いカラーリングですな。



実家では大勢集合していてくれて、あっという間でしたが楽しい食事&ケーキ。どれも美味しく頂きました。ごちそうさま、ありがとう。明日もまた頑張れそうです!!
食べていくと、真ん中あたりにイチゴが出てきて、得した気分。うまかったヨ☆  って全然出張報告じゃないやん!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はとーっても楽しかったデス❤
兄上が帰ってくるとお父さんもお母さんもホント嬉しそう(^^♪
お菓子とっても美味しかったデス!
いつもありがと~♪

あの電車シルバーと赤バージョンがあるんだけど、
ウルトラマンって呼んでます(笑)

えいじ さんのコメント...

ようやく、東京へ帰ってきたウルトラマン?
今週はあっという間の一週間でした~。いろいろ有り難うね。明日はウキウキの休みっす!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。

この電車、神戸電鉄ですよね?
今、西宮住まいなのですが、私も神戸電鉄沿線に住んでました。
懐かしかったので、コメントさせていただきました。

えいじ さんのコメント...

ゆかこさん

どうも、コメントありがとうございます。そうです、神戸電鉄です。シンテツって呼んでますけどね。今では数年に1回、乗るかどうかですがカラーリングいいですね、昔と違って。 また来て下され~。