2009-01-12

さようなら~淡路島

いや~ 二日間あっという間でした。
両親 + 兄弟3人のメンバーで行った旅行なんて、何十年ぶりやろうか。両親とも感激してました。
嫁さんの「男兄弟で旅行企画したら~」とナイスアイデアで始まった企画、かなりgoodでした。
二日目ざっと振り返ってみると、、、


旅館はここ小さな伊毘港(いびこう)にあります。 静かなところですが、温泉出てます。うずしお温泉。つるつるすべすべ、すごいっす。4回入りやした~。


大塚国際美術館、来週はここで竜王戦が開催されるとか。
とにかく圧巻です。 

入ってすぐの「システィーナ礼拝堂」 ここは日本ですか~?

高尚な絵をみてたら空腹に。 おみやげは、ここ。 その名のとおり「たこせんべい」
試食好きなだけok.  ucc coffee(無料)も有り完璧です。 みなさん狂ったように両手にたこせんべいもって店内うろうろ。 3男も負けじと大量購入しておまけゲットしてました。




還暦ツアーの締めくくりは、やはりケーキと紅茶。最高の旅になりました。
ありがとうね。兄弟&その奥様たち!! いつまでも元気で>母さん!!




0 件のコメント: