2008-11-03

良いことだらけ、3連休

この3連休あっという間ー。時間が足りないですぜ>親方。 買ってきた材を1本1本手塗りすること半日(6時間ちょっと)、これはちょっと疲れた~。


まだまだです。 ウッドデッキが製作テーブルに早変わり?? 遊びに来たヨメサンの友人は皆、「いい縁台やねー。」って。 なんて失礼な!


ようやくココまでで、今日は終了です。



そうそう、昨日11/2は結婚式2次会参加です。いいねえ~若者は。こっちは飲み過ぎでオヤジギャグさく裂してました(-_-メ) 反省。 家に帰るとヨメサンの幼なじみが遊びに来てて夜な夜な「ウノ~~!」てやってました。 あ、いつ寝たのか記憶無し。。。



Good News! 弟夫婦に二人目が産まれましたぜ!なんか西の方は出産ラッシュですぜ親方!! 賑やかになって良いことです。



0 件のコメント: