2008-09-24

☆★最優秀作品★☆


仕事してたらヨメサンからメールが。
「軽井沢タリアセンから犬グッズが届いたよ、開けていい?」
「重い?軽い? まあ、開けてええよ。」
「なんか、箱はイマイチのやけど、開けるね~。・・・ちょっと、あんた、最優秀作品ってよ!しかも手紙が入ってるよ手書きで、ウケル~。」
「まじで、まじで最優秀作品って!?」
「まあ、帰ってからのお楽しみにしとき、仕事頑張ってね~~♪」


と、興奮冷めやらぬまま残業終えて帰宅すると可愛いグッズが山盛り。ショパン俺たちやったぞー!! といつにも増して強引にスキスキ抱っこを繰り返して喜びを分かち合いましたヨ。
先月、軽井沢キャンプの時に知ったフォトコンテスト応募した時からゲットしそうな予感したんよねー。しかしヨメサンは厳しく「応募者1人しかおらんかったんやないと?」とキツイコメント。 
 まあオイラとしては最優秀作品ってところが淡いピンク色の色鉛筆で塗られた手紙ってところにとっても親近感を持ちました。ありがとー、タリアセン。 来年も行きますよ。本当の賞品もらいにネ。  最優秀賞というからには、軽井沢プリンスホテル宿泊券とか入れ忘れたんでしょ・・・。


シール貼って、犬のスタンプペタペタ押して、温まる手書きレターです。

カメラはいつもの、もらい物の安物デジカメ。しかし、この腕はそろそろ、コンテンスト組のようですよ>ヨメサン。 早く一眼レフ欲しいなー。




初公開、コンテストの応募写真です。 
審査委員のコメントによると、「構図がとても優れています」!!って。
今日もグッスリ眠れそうです!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Congratulation!
スゴイね、マジで。
確かにコンテストの応募写真、構図は良いし何より被写体のかわいい舌がアクセントとしてGOOD!だと思います。
当選したり、最優秀作品に選ばれたりと、ナンカ神がかり的な要素がある気がしてなりませんナ~(笑

えいじ さんのコメント...

taka21さん

ありがとうです。人生初の最優秀賞でした。被写体が良いから写真も良かったんでしょうなー。ショパンは四六時中舌出てますからね。 

匿名 さんのコメント...

最優秀賞かぁ↗やるぅ❤
すごいね!!おめでとう(@^^)/~~~
n氏は〇〇チャンの「ウケル~。」にウケてました(^◇^)
応募一人だったんじゃないの?・・にもウケるぅ。
とにかくおめでとうです♪

えいじ さんのコメント...

Rainbowさん
すごい?すごい? もっと言ってネ。そうかn氏も受けてた?それは良かった。ブログがつまらんと指摘されてたからなあ。
まあ、モデル犬が良かったからやろう、というのが専らの評価です....。