2008-07-30

ディズニーランド 行ってきましたヨ

東京いらっしゃ~い 4日目、 メインイベントの東京ディズニーランドです。天気良くて最高でした。朝の開演ダッシュは準備運動をしっかりしたので、足を吊ることなく全力疾走でランチショー 最前席をゲットでき他の乗り物も順調に乗りこなして何ともイイ感じで遊びました。 あっという間に夕方5時前タイムリミット。愛犬しょぱんチャンが留守番してるのでオイラだけ先に帰宅。 尻尾がちぎれんばかりに喜んで迎えてくれました~カワイイ!  残った元気組はまだまだ夢の世界から帰ってくる気配がありませーん。
今日はこの靴が思った以上に頑張ってくれました!いいねえ~NIKE
デジカメも預けて来たので、写真はまた後日~。 いやあ、いい一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めっちゃお世話になりました!
とりあえず、二人、無事昨日帰ってきました。
残りの二人、引き続きよろしく!

夢の国、帰ってきた二人はもう、ずーっと興奮しぱなっし!とーぶん、余韻に浸っていることでしょう。
様々なアトラクションに乗れたのも、えいちゃんらのおかげやと、感謝しておりました。おまけに、帰りのアイリ。。。すまんかったです。

今度は酔いつぶれたオレをおぶってネ!

えいじ さんのコメント...

いやあ、こちらも久しぶりの東京ディズニーランド満喫できました。 子供らより、おいらが興奮してしまって、、、。開園の時も無意識にゲートオープンした途端、大人げなく強引に前に割り込んで嫁さんに「コラー!!」とたしなめられたり・・・。 陸上選手も、午前中は冷めてましたが、午後からはどっぷり夢の国、魔法の王国にはまってましたヨ! 来年も楽しみですな~。
 アイチャン正直重たかったけど、自分の子供のように可愛いんで、全くまったく、問題無しです!!問題は酔ったdepilマンさんかも~~~?