2008-07-22

夏休み~! 縁台


子供らは夏休み、オイラもついでに夏休み!ってことで風呂の掃除や庭の掃除をまめまめしくやりました。しかし今日も暑い~。どこまで耐えられるか意地になって庭仕事を。(何の意地やろうか?) 何年ぶりか、縁台のニスを塗り直してあげました。昔の写真をみると作成日2004年7月12日となってたんで、もう4年も経つのかー。 だんだんとアジが出てきましたヨ。長年の風雨に耐えて色が落ちたけど頑丈だけがとりえ、まだまだ使えそうなんでこれからもっとマメに塗りますね。




これが、完成当初。キレィ~~!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ひまわりのように元気に!」
いいね~、こういった文字入れはいいですわ!オレも使わしてもらおう(笑

日曜大工もやり始めたら面白いんでしょうね。縁台か~、作れそうで意外とムズイ??オレもやってみようかな~。まずは道具をそろえよう!っと(笑

えいじ さんのコメント...

日曜大工の基本は、カタチから~。電動工具も楽しいですぜ。