2008-06-07

週末がきたでー

昨日はみっちり一時間半泳いだので、家に帰ってご飯(奥様が作った「若鶏のみぞれ煮」絶品のうまさ、写真取り忘れた)食べたら途端に眠くなって気づいたら朝5時。熟睡したようで目覚めバッチリ。 最近になりやっと長時間泳げるようになったので、ブール行くのがたまらん好きになったこの頃。ブールはスポーツセンター4階なので昨日は夕日に赤く照らされた街並みを見ながらスーイスイ、天井はガラス張りなので夕暮れの空がこれまた夕日色に染まって、それを見ながら優雅に泳ごうと背泳ぎすると沈んじゃう。(;_;) そうそう背泳ぎは出来へんのやった・・・・。 
さて楽しい週末の始まり〜 特にイベントは無いけどウキウキしてまっす!

0 件のコメント: