2008-05-14

男の料理 men'sカツ 再び??


家に帰ると、ジャーン!
クール便で食材が届けられてました。最近秘かに?おからブームなんでおからモニターに申し込んだんです。なんか、うまそうな豆腐も入ってるし、豆乳(飲むのかな?)も入ってました。モニターと言うからには、おから料理をつくってレシピ&写真を送る必要があります。けど、すでにmen'sカツ で実証済み。週末はまたまた、おからメニューやねー。すでに食材ゲットなんで超家計に良いです!!

常にモニター募集してるので、ぜひチャレンジを!!
椿き家 http://www.okara.jp/

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「椿き家」にいってみましたが…パス!ムリ!毎日の献立と感想を2週間分って…えいちゃん、できるかえ~??
しかし、それだけのおからが送られてくるのは魅力ですね。

がんばって献立、感想書いてよ~、「14日間」!!

えいじ さんのコメント...

そう言わずチャレンジですっ。
モニターは3種類ありましたよ。2週間ってのは「ヘルシーモニター」ってやつですね。僕のはレシピを一点報告するだけなんで、簡単、是非どうぞ~!

えいじ さんのコメント...

TEST

えいじ さんのコメント...

TEST

えいじ さんのコメント...

TEST