2008-05-18

お仕事〜

今日は横浜で仕事ですー。貨物船から見るヨコハマベイブリッジもいいもんなゃー(無理やり)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この土、日は仕事でしたか、、、オツカレ!
名古屋、横浜と飛び回ってますね。
景気がいいのかな?

普段、職場から出ることがない私にとっては羨ましい仕事環境です。
様々な地域の外の景色を楽しむことができますやん。

えいじ さんのコメント...

そう、土日仕事でもなんのその。父ちゃん頑張ります。たしかに出張は疲れるけどその土地の景色や食べ物に出会える楽しみって大きいよね~。

匿名 さんのコメント...

横浜は何か粋なまちですね。今日テレビで横浜港の開港150周年に向けての話題が出ていました。

匿名 さんのコメント...

晴れた日の横浜は、最高ですね。海が近く開放的な街ですよ。 そう、150周年らしくあちこちに垂れ幕?がありますねー。