2008-05-05

今日はびしょ濡れ・・・。


45個あるアスレチックの中盤戦、運動神経には結構自信あるので、こんなの、簡単簡単~!と挑戦すると







やっちゃいました。この時点で足とおしりがびしょ濡れ、これ以上濡れないよう必死でもがく、もがく。周りからは「あ~!」とどよめきが聞こえ注目されてる、されてる(-_-メ)もう、大変でした。結局なんとか体勢立て直してかっこよくゴールしたものの尻とジーンズはびしょ濡れ、カッコ悪~。





家に帰って、カスタード入り大判焼きでおやつタイム。全て手作りのアヤちゃん作です。焼きたてアツアツ、美味しかったよ~。 エンジョイした一日でした!!

あ、そういえば濡れたジーンズを洗濯したら、ポケットに財布が入ったままで、貴重な万札がピロピロに~。 あちゃー(泣)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おにぎりの分、身体が重くなったんやろ?そーやろ?イヤ、きっとそーですよね?身体が軽かったらこんなカッコ悪くはならなかったよね(大笑

ぜひモザイク無しの表情が見てみたいです!

えいじ さんのコメント...

歳ですかな~? モザイク無しは、、、見せられません(-.-)