2008-03-02


土曜日の写真入手です-。
何やってるかというと、
TDL(東京ディズニーランド)で宝探し中。
ブロックの固まりを削ると中からお宝が出るとか...
 


これが、でてきた"お宝"らしい。なんじゃこりゃ?
怪物クラーケンの足(クラーケンとはお化けタコなのでこれはゲソ)らしく、一番欲しくないモノが出てきて、リンはしょぼくれて大変だったとか。



日が変わって、日曜なのでひな祭りケーキを。
美味しかったよー。
なんとも平和な一日でした

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リンタがかぶってるの、スティッチ??
ほっすぃー!
というか、うちの二人が超好きなんですけど・・・キラーン☆
TDL、いつになったら行けることやら。。。
えいちゃんらが羨ましいですわ、ホンマ。

えいじ さんのコメント...

そう、スティッチです。TDLに行くとかぶり物がほっすぃーくなりますので要注意。早く来て下され~!!子ども達だけでもねー。

匿名 さんのコメント...

TDLかぁ。そういうんだぁ(゜o゜)
そのスティッチは見覚えあるぞ!!
G.W.にでもいけたらいいなぁ♪
お宝GETしたんだ。なかなか欲しいものには当たらないよね・・。
ひなケーキかわいいね(^^♪

えいじ さんのコメント...

また一緒にいこうぜー!頭飾りは持参でね!