2008-02-03

雪雪雪


昨日の天気予報が当たったようで、朝から雪積もってます。昨日じゃなくて、良かった~~~!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪、少ねー。羨ましい~。
でも東京で積雪(?)は珍しいんでしょうね。
こちらは今日もちょー寒くて外出する気になれません。。。

匿名 さんのコメント...

雪こっちも降って積りました!さむ~い(T_T)今年は2回積もったかな・・。
私も寒くて外には出たくない・・。
でも、雪だるま作ってる子見ると懐かしく、微笑ましい(=^・^=)

えいじ さんのコメント...

あ、雪少ない??
何年ぶりやろうか、雪合戦燃えましたよ。こちらも変な雪だるまがあって、和むね~!